2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひどく

情緒不安定で困った。お医者さんに行くべきなのかしら。

the powerpuff girls movie/クレッグ・マクラッケン監督

当然吹き替えじゃなくて英語で観る。映画のパロディが多かった気がしたけれどほどんど元ネタが思い出せなくてモヤモヤ。めちゃくちゃ面白かったのだけれど、なんで左右が切ってあるのよ。

このままだとしぬわ、ころされる

なんとかなっているとおもうのはきのせいよ さきのばしになっているだけよ さきのばしできるだけのよゆうはあるのかもしれないけれど

ここ数日

感情があがりっぱなしなのに今気付いて(思えば仕事にほんの少しだけ支障をきたしていた気もします)、横になったら身体が泥のように重くて昔を思い出してびっくりしたけれどこれはごはんをしっかり食べていないせいだと思ったので食べなきゃ。

ラジオ

ぎゃー!遊びに行きたい行きたい!

SUN/UA

CD

借りてきました。

カレイドスター #51

先週ガンダムを思い出したせいかしら、エンジェルハイロウという言葉が頭から離れないわっ! ガンオタキショ!なんだかよくわからないけれどとにかく素晴らしい最終回でした。

K-1(地上波)

頭の30分くらい見逃しちゃった。イグナショフは葉っぱにパンチしているVTRを見たとき以来大ファンです。こんなにアホかっこいい男子はそうはいないと思う。インタビュー、試合ともに今日もかっこよかったです。 他はほんとうにつまんなかったけれど。悪いけ…

わーるどいずのっといなふ

何このつまらない映画

あ゛ー

むかつくむかつくむかつくむかつくこんなことなら時給上げなさいよクソ店長。これだから体育会系男は。

新現実3号が出るらしいです

なんだかどうでもいいような気もしているけれど多分買うんだろうなあ私。友哉じゃない方の佐藤さんの文章が載ってたらキモいので買わない(多分載ってないと思うけれど)。

マリア様がみてる #12

私あんまり作画を気にする人じゃないのだけれどそれでもなんだか絵が変だとおもった。このエピソードはとっても好き。

十兵衛ちゃん2 #12

良くも悪くも大地監督がいろいろな意味で舞台にものすごく影響されているのを感じるお話と演出でした。毎度の事だけれど。背中がかゆ〜くなる感じで、昔の私はこういう緊張感は大嫌いだったと思う。今は割と平気平気。観客席にいる時に、私がお客さんだとい…

よけいなことで

無駄にお金をかけてしまったりして後悔しているのでもう少し気を引き締めようと思いました。延滞料とか。

携帯電話

液晶がだめになりかけていたのでとりあえず手数料だけで済むD504iぴんく!に機種変更。FOMAまで待てません。最初から入っていたG線上のアリアがドラムンベースでびっくり! なので待ち受けもとりあえず亞里亞ちゃんに(笑

修羅雪姫/藤田敏八監督

とっても面白かったです。目で芝居。

すこし遠くの友人の家へ

遊びに行ったらなんとなくお泊り。中学生みたいにはしゃいでいた気がするので後からとてもへこむ。 裸眼で1.2あるけれど伊達眼鏡がほしいです。めがねっこになりたい。ピアスもしてみようかしら。怖いけど。 モブが描けないメディア(もしくは作家)はダメだと…

ふたりはプリキュア #8

ヽ(≧∇≦)ノきゃー

いやーっ!

お皿ひっくり返した口内炎が痛い

カレイドスター #50

私はガンダムを思い出しました!! ほら、ソロモンとか。登場人物の言動の根拠は結局よくわからないままだけれどなんだかとってもカタルシス。文句なしで面白いです。でも力技よねぇ。

プラネテス #23

怖い。

貧血気味で

倒れるかと思いました。関係ないけれどなんだか足がくちゃい。あとなんだかしらないけれど気がつけばイルリメを何度も何度も聴いていてびっくり。

FISHMANS COVER ALBUM / SWEET DREAMS for FISHMANS

微妙に興味が湧くようなそうでもないような。どこかで試聴できないかしら。

マリア様がみてる #11

みている方が恥ずかしくなるほどのラブラブっぷり。これほど互いに好きになれるのはどんなにステキなことでしょう。たとえ辛い別れが待っていたとしても。どう考えても尺が足りてなくて、私は頭の中でつなぎ合わせるのであまり問題ないけれど原作読んでいな…

十兵衛ちゃん2 #11

フルバの時と全く同じで、結局どいつもこいつも女の子に甘えているだけじゃない。ほっちゃん自由はどう考えても10割被害者なんだもの、誰が何を言っても説得力なんかちょびっともないし。そんな状況でもほっちゃんは天使みたいな台詞を言わされているので、…

Guns n' Rosesのベスト

ショック! デジパックでした(><)買いません。中古で旧譜を探しましょ。

FRX/FRX(accelmuzhik)

CD

だいぶん昔に注文していたのが今頃になって届きました。ラガジャングルなブレイクコアが一枚欲しかったの。オヴナックスより好き。

REMUZIK/V.A.

CD

これも一緒に。

褒められるのがすごく苦手

最近知人に昔の事やそうでないことで褒められることが妙に多いのだけれど、褒められるとなんだか全力で否定したくなるのはきっと親のせい。褒められたことなんて無かったし。褒めるのも苦手なのであまり人に好かれない。

カルビーうすしお

ポテトチップスには依存性があると思う。少し太るべきなので食べる事自体にはそんなに問題は無いかもしれないけれど、こういうお金の使い方は避けたいので我慢。あーいらいら。