2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金魚すくい/一青窈

CD

100円で買ってきたけれどものすごくどうでもいい気分。

STYLUS #8 〜borderless〜/V.A.

CD

あんまりフックするところが。フレンチポップみたいなのはあんまり好きじゃないことが判明。

iTunes

痒いところに手が届かなくてもどかしい感じ? それにものすごく重い。私にはただのmp3エンコーダになりそう。あんまりmp3って使わないのだけれど。

機械生物都市ノーランド/高橋明 大塚英志原作 2巻

ふつうにB級のり。続き出ないのかしら。

魁!!クロマティ高校 #5

いまいち。

君の嘘、伝説の君/清水マリコ

泣きそう。いろいろ書いてみて消してみてして私は自分の感じたことが器用に表現できなくてとても悔しいと思いました。toi8氏の素晴らしい挿絵すらいらないと感じるくらいの美少女のお話。美少女はお話の中にしかいないのかしら。いいえそんなことはないはず…

R.O.D THE TV #3

もうメロメロ。アニタちゃんにお話を受け渡すお話。

藍より青し 〜縁〜 #3

こらあかんわ。

Avenger #5

端的に言ってつまらない。のだけれど、

Gilgamesh #4

なんだか絵が変。

今日は

忙しかったし疲れたので寝ました。

Under the Rose/船戸明里 1巻

ちゃんと立派に漫画です。とても面白いです。

Homogenic/Bjork

CD

Debutの方が好きかもしれないけれどもう少し聴きこんでみよ。

饒舌になると

死ぬような気がする(二回目)ので少し黙らなきゃ。

劇場版イイナ〜Feel for Love〜

何か違うような気もするけれど。アンドロメディアって言った方がポピュラリティがあったかしら。ところでポピュラリティって何。そのうち観に行くかも。いかないかも。

R.O.D THE TVを

暇があれば何度も見返していたりする私。こんなのコメットさん☆以来。

KILL BILL Vol.1/クエンティン・タランティーノ監督

ヽ(≧▽≦)ノ栗山千明ちゃんに萌え死にそう!(それかぃ豹変する直前の小悪魔なセリフが本当に綺麗。女の子の声って声の質だけじゃダメよね。目が大きくて印象的で。三白眼がこわかわいくてとってもステキでした。すっかりファンに。 アニメパートの素晴らしさ…

THE RACE OF THOUSAND CAMELS/boa

CD

中古で安く売っていたので買ってきたのだけれどイマイチ好きじゃない。

アニメガバイト/DJ SHARPNEL & V.A.

CD

http://www.sharpnel.com/srpc0013.htm めっちゃ好きかも。Hardstyleかっこいいです。

carnival for edelweiss's ensemble/milky-chu

CD

近所の中古CD屋さんが何をとち狂ったのかROMZのCDの新譜を置きはじめたので衝動的に買ってきてしまいました。CD自体はとても楽しいのですけれど、いい加減にこの手の買い物はやめようと思います。ポップでキュートでちょっとだけ変態ちっく。でも一番好きな…

BPS -Battle Programmer SHIRASE- #2-1

ヽ(´ー`)ノくだらな〜

F-ZERO ファルコン伝説 #3

イマイチ地味でした。

プラネテス #4

本気でムカつきました。

カレイドスター #30

押しかけ女房ロゼッタちゃんはいろんな意味でステキすぎます。恋する乙女はこうでなくちゃ(きゃこれからチャイナ娘とそらをめぐる三角関係に発展するのかしら。

ずんぼろ

あはは、死にたいわ。

Find Candase/Venetian Snares

CD

根暗でストイックで怖い。トレヴァー・ブラウンの絵のデジパックジャケット。この人ってアルバム毎に印象が全く違うような、それでいて一貫性があるような。何にせよ大好きな一枚が増えたので幸せ。

酷く疲れているし

酷く眠い。なんとかしなきゃ。

P/atopy:9

CD

よくわからないのでもう少し聴きこんでみよ。

真月譚 月姫 #3

演出はともかく内容はガンガンちっくなのね。演出もうまく行っているとは思えないし。

Space Pirate Captain Herlock #2-3

とってもおもしろい。です。