KILL BILL Vol.1/クエンティン・タランティーノ監督

ヽ(≧▽≦)ノ
栗山千明ちゃんに萌え死にそう!(それかぃ
豹変する直前の小悪魔なセリフが本当に綺麗。女の子の声って声の質だけじゃダメよね。
目が大きくて印象的で。三白眼がこわかわいくてとってもステキでした。すっかりファンに。
アニメパートの素晴らしさにドキドキ。
グリーンホーネットの曲がかかったとこで爆笑。
殺陣の素晴らしさに感動(粗が無かったわけじゃないけれど)。
外人さんの映画における日本刀の扱いの杜撰さにいっつもイライラしていたので、それだけになおさら印象的でした。
LoRで無骨で繊細な剣捌きを観た時と同じくらい。
結局2回連続で観てしまいました。別に映画オタクでもなんでもない私だけれど十二分に楽しかったです。
悪趣味大好き。スプラッタホラーは嫌いだけれど。怖いから。
あえて苦言を呈するならパンフレットを編集したひとは豆腐の角に頭をぶつけて怪我するべきです。
これじゃまるで監督がオタじゃないみたいじゃない! なんだかすごい賢そう!