2003-01-01から1年間の記事一覧

今日の5の2/桜場コハル

Amazonでオススメされたのだけれど意外とふつう

今月の電撃G's magazine

・strawberry panic 公野櫻子さんはやっぱりいつもどおり公野さんのままで安心。読者参加ゲームは見ないことにすれば。公野さんのテクストがイラストに依存しないことを確認できてなんだかとてもうれしい。 ところでTo Heart2、なんでみつみさんなの?

Donna SummerとかDuran Duran DuranとかDoormouseとか(http://havana.pobox.jp/diary/?date=20031231#p01さんより)

めも。prideを観るのであとで聴きます。ユナちゃんだ〜。どうでもいいけれどこのあいだタワレコに行ったときに陸戦量産ガンダムがジャケットのMIXCDがあったのだけれどあれは誰のだったかしら。

pride

・Gシルバめちゃくちゃかっこいい! 負けたけれどまた出てこないかな。・ミルコ×ノゲイラ、まだ見てなかったのだけれど凄い試合。・おしゃべりじゃなくてちょっと前の試合で時間を埋めてくれるのがうれしいわね。・吉田イマイチ。・ドン・フライがすぐ負けた…

K-1 Dynamite!

・須藤元気かっこいい! パタービーンも面白い!・小柳ゆきいらない! 引っ張りすぎ!・と思ったらよりにもよってスティービー・ワンダー! 超かっちょいい!・ヒクソンだ!・桜庭に間に合った!

明日も

普通にバイト。 「それって思い込みだよ妄想だよ」をキーワードに来年もがんばれ私。自己評価は持たないようにと戒めておきます。

電撃萌王 VOL.8

買っちゃった☆読むところが少ない本でした。倉田英之さんの小話がステキ。

A Hundred Days Off/Underworld

CD

借りてきました。良いけれど好きかどうかといわれるとどっちでもいいかな、みたいな。

本日のリンク元

頑張れ女の子

マリア様がみてる バラエティギフト/今野緒雪

瞳子ちゃんが好き過ぎます。

ヽ(≧∇≦)ノはこさく最高(自アン+)

面白すぎます。うんこ!

クロノクルセイド #1-5

1話が面白かったです。

さよならユヤタソ愛していたわ

佐藤友哉の本を処分しました。彼の周囲の莫迦のせいか、はたまた本人のせいなのか、私にとってはただのエロ本に成り下がったGON!(とても適当な比喩だと自画自賛したい)と同じくらいどうでもいい作家の一人でしかなくなってしまったの。どうでもいいけれど彼…

ふたつのスピカ #8

昔話ばかりになるのはイヤ。

11/UA

CD

変なバッタ屋さんで300円。だいぶ好き!

マザー・ハッカー 1999年のゲーム・キッズII/渡辺浩弐

ホラー小説。「ずらす」技術のお勉強ができる本。

UNDERWORLD/レン・ワイズマン監督

ボンクラ臭のただよう萌えゴスオタク映画。主人公が可憐。人外っぽい動きをさせたいのだろうな、とはわかるのだけれど、いまいち迫力に欠けているのがとてももったいないと思いました。アクションのセンス自体はマトリックスよりいいと思うけれど。お話はも…

白倉由美ベストセレクションシリーズVOL.2       夢からさめない

いろいろ思ったことはあるだけれど、とりあえず何かを書くのは保留しておこうと思います。ライナーに誰も聞いていない白倉さんの言い訳が延々と書いてあってちょ→萌え。きゃ。

熱闘ジャクニク学園(自アン+より)

面白そう! 通販で買えれば買っちゃうかも。

BPS #4-1

美沙緒ちゃんが嫉妬。かわいい。

Avenger #13

なんだかよくわからないけれど終わったみたいです。

ギャラクシーエンジェル特番

いつもどおり。OPはやっぱり名曲よね。

プラネテス #12

ガンダムみたい(ぉラブコメはどれほどベタベタでご都合主義であろうともその素晴らしさを失わないところが大好き。

カレイドスター #39

主人公の迷走とお話の迷走が一緒になっちゃいけないと思うのだけれど。

今月の月刊アフタヌーン

夢使いが打ち切りでショック。

げんしけん/木尾士目 3巻

あー面白い。あーうらやましい。私友達いなかったから。

今日も

バイト。

今日

とても小さな女の子から「○○どこですか」と尋ねられたのだけれど、ものすごく可愛くって可愛くってもう食べちゃいたいくらいで私少しにやにやしちゃっていてたかも。見苦しくなかったかしら。お礼もちゃんととっても丁寧に言ってくれました。しあわせ。うち…

夢からさめない/S-nery       白倉由美作品集ベストセレクションシリーズVOL.1 S-neryベスト

CD

ヽ(≧▽≦)ノS-nery Angelが大塚英志だったなんて! ショック! ぷげら!月とアイスクリ−ムがTMNっぽくてちょっと笑ったり。Feel for Love〜愛をさがして〜のイントロが好き過ぎます。明日新しいヘッドホンが届くので楽しみ。

Xmas song/world's end boyfriend

CD

くりすますぷれぜんとふぉーみー!キックは歪んでないけどノリがハードコアだわっ!