2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のK-1

後半眠たくなって寝ちゃって見逃したうわーん

明日のナージャ#9

とりあえず視聴中止

ギャラクシーエンジェル最終回

先週の予告は一体なんだったんだよぅ!

りんごの唄/加賀美ふみを

THE LAST OF MOHICANS/V.A.(KILL THE REST)

CD

ジャップハードコア

ファンシージゴロペル(1)/水野純子

面白かった。

月刊Model Graphix5月号

シスプリは全滅っぽい。予想通りとはいえやっぱり残念。ぱんだこぱんだのペットボトルのおぱんつフィギュアとリカちゃんミニヴィネットはほしいかも。

熱が

出てきたみたい。

今日も

無駄に過ごした、と思う。一人でいるとなんだか時間の感覚を失う。読みかけの本もとちゅうですぐに休憩を入れるし、時間を気にしない分集中して読まない。一冊の薄い本に3日4日かけるのは昔の私からすれば異常としか思えないことで、しかも内容が全く頭に入…

自分語り

という行為自体はどちらかと言えば人としては大切な事だと思うけれど、自分を語るのに自分でない何かを利用するのは卑怯だし、まして自分を何か別のものに置き換えて語るのは醜いとすら思う。自分というものを語っているという自覚だけは失わずにいたいし、…

宇宙のステルヴィアプロモーション映像ストリーミング

年甲斐もなく(私まだ若いよ)ドキドキしちまったい。願わくば温いながらもオタクやっていてよかったと思えるような作品であってほしい。

劇場版機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-/佐藤竜雄監督

衝動的に見返してみました。バランス感覚がいいんだろうなぁと思いました。

今日は

少し出かけてみようと思う。

バランス感覚は

崩れていてはダメだとは思わないけれど、いいに越した事はないよね、とは思う。バランス感覚がいい人はうらやましいし、明らかにバランスを崩した人間が暴力的な声の大きさで現実と称した何か偏ったものを語るのは正直不愉快だったりするし。

成恵の世界プロモストリーミング

見ないと思う

トモルの星/永野のりこ

もう大好き!

今日は本屋に行ったのですが

AVALONも木島日記も単行本でで持っているので解説とあとがきだけそれぞれ立ち読みして帰ってきました。

THE COSMIC FORCE OF MU/V.A.(Planet Mu)

CD

DISK1まったり。Twin Mother/Joseph Nothingがやば〜い感じのブレイクコア(エレクトロニカの方の)。 DISK2変態ちっくなブレイクビーツに歪んだキックが載ってたりしない曲も少しはあります。tea/speedranch vs end 大好き。Sitmix2000/Bit Meddler ヴァニラ…

うわーん

民放観戦者無視最低(><)

今週の週刊少年チャンピオン

えんむすもななかも載ってないよ!

お腹

壊した

「経営感覚」ということ 大塚英志

> 佐藤有哉だって、いきなり小説誌の連中は掌を返して誉めちぎってるけど、講談社がもう使わないっていうから前号から連載始めたんだせ、全く

中田

カウスボタン師匠いいなぁ

RAYCRISISが

難しすぎです

春の新番

宇宙のステルヴィア、TEXHNOLYZE、ワンダバスタイル、カレイドスターくらいかなぁ。ASTROBOYは別で

ASTROBOY公式

楽しい楽しい

今週の機動戦士ガンダムSEED総集編

こうやって見るとそこそこ面白そうだから不思議ねぇ。

今週のカスミン

ラブコメかと思ったらなにやら違う方向に行くのかしらん。

No WAR = No DEATH?(ARTIFACTより)

この手の煽情的な映像表現で感情論を否定される事に私は吐き気すら覚える。

ななか6/17 #12

NHKのドラマみたいなアニメでした。おもしろかった。雨宮さんステキ。