2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お財布

買いました。

horse and goat/venetian snares

CD

本当にこの人の音楽が好き。わたくしもうメロメロでございます。だいぶん可愛らしい感じです。world's end girlfriendとか好きな人におすすめできるかもやっぱり嘘。6曲しか入ってないのでずいぶん割高感がありましたけれど、トレヴァー・ブラウンによるジャ…

踊り狂って飯が腐るのだ/SHIRO THE GOODMAN

CD

何故かちょっとだけ立ち寄ったブックオフに格安で売っていたのでおもわず買っちゃった。

なんだか久しぶり

ビール飲むの。おいし。

え、何?

K-1放送しないの?小泉の顔なんて見たくも無いのに。 25分からだって。よかったよかった。 イグナショフさまが負けてしまいました! えーんてゆうか中邑のマイクパフォーマンスウザイ!一試合目見逃して他はほんとどうでもいいっていうか強い人はほんとに強…

台湾とか行きたい。

河原町とかに売ってるような変テコなTシャツがいっぱいほしい。

Vikalpa/サイケアウツ・ゴースト

CD

ヽ(´ー`)ノ密教MIXCDふう。

サムライチャンプルー #1

なんかヒップホップとかよくわかんないけれどあんまり黒っぽい感じでもないわよね。音楽が最初から最後まで止まらなければ楽しそうなのに。これなら別にハードロックだっていいんじゃないかしらん。ふつうにデキのいいサムライフィクション? サムライフィク…

忘却の旋律 #7

いろいろと酷い言われようのボッカくん、でもほんうとに鈍感でバカだから仕方ないの。哀しいね。見てるほうはそれがとっても楽しいのだけれど。でもロラン君ほど愛らしくはないし、可愛がってくれるお姉さん方は敵の方が多いみたいなのでちょっと不憫かも。…

流石というかなんというか。(いろんなとこ)

J編集とその周辺のアホさには呆れてものも言えません。欲しい人に欲しいものをちゃんと届けないところがアマチュアっぽくてかっちょいいわ。バカじゃないの。ガキから金を毟り取ることがバカなガキの味方面をする人間のやることなのかしら。

若い子(大学生)と話をした

ずいぶんバカだなあ、私もそう考えてみればずいぶんバカだったのかなあ、とか思った。私もバカだったと思う。でも私は生きることに対してこんなに無防備だったかしら? まずひとりで調べて考えてなんとかするのは当たり前の事だったような気がする。彼らの無…

MADLAX #7

んー。これはいただけないわ、いくらなんでもヘタクソ過ぎるわよねぇ。

んー?

冷凍庫の中にあった冷凍イモを揚げて食べたらチーズの香りがしたのだけれど大丈夫かしら。

あー

どうでもいいことをトラウマにするのやめなさいよ私の頭。そんなだから出歩けなくなるのよ。というわけでせんとじょーんずわーとのソフトカプセルの方をのみました。感情が上手くコントロールできなくてなんだか急におかしくなるのがとてもヤな感じ。

おでかけ

免許の再発行ついでに映画をみたり新しいお財布捜したり。お財布はいい感じのものが見つからなくて残念。

BIG FISH/ティム・バートン監督

いったい何に感情が動かされているのかもわからないまま、なんていうか理性と身体が切り離された感じで涙と鼻水が止まらなくって、ずいぶん酷くきたならしい顔になっているのだろうなあとずっと思っている私がいました。一人で観てよかったです。結局どこま…

次のお財布

ナイトメアビフォアクリスマスのに決定。どこに売っているかは知らないけれど。

不運にはもう慣れている

田村ゆかりさんじゃないけれど。

女児誘拐:「帰りたくない、沖縄に誘った」と女児話す(自アン+より)

泣いちゃいそう。具体的なことはほとんどわからないけれど、それでも悪いのは彼女の親と警察と相談所です。大人の理屈なんて知ったこっちゃないわ。これでこのおじさんが有罪になるようなら刑法なんてぶっ壊しちゃうべきです。

おでかけ

やっぱりミュージカルはどうでもいいことを派手にして引き伸ばしてくれるので疲れるけれど好き。この手の当たり障りのないお芝居なんてタダじゃなきゃ絶対観に行かないけれど。

いろいろ

自炊本気ではじめなきゃ。キッチンが低くていやになるけれど。昨日はピザを食べさせてもらって、1000えん借りました。これはちゃんと返すこと。バイト増やしたい。カードをとめたりするのにいっぱい電話したけれど、一度として私の名前を正確に聞き取ってく…

TRUE LIES/ジェームズ・キャメロン監督

すごいアホな映画でした。

お財布盗られた

お給料日で、口座を移し変えるために11万えんくらい入ってた。死にたい。

A・LI・CE ア・リ・ス/前島健一監督

なんだかどこぞの学生演劇をみせられているみたいでとてもなんだかなーと國府田マリ子お姉さまに言っていただきたくなりました。おしまい。

じゅげむ

知らない間にアクセス解析が動くようになってる。最近のはてなのあまりの不安定さに移行しようかとも思うけれど、ログを移動するのがめんどくさいわね。どうしようかしら。あー、でもキーワードリンクが無いとアンテナ低くなりそうだし。もっとここを可愛ら…

だいたいぜんぶつながっているので

想像力が無い人は人をいっぱい殺していると思う。

ねむたくて

ダラダラしていたら機嫌か悪いと思われたのか、変な気の使い方をされてしまいました。よくないのでちゃんとお返ししなきゃ。

忘却の旋律 #6

歩くアニメ。歩く事自体が手続き。どこまで歩いても人の匂いが途切れないところにリアリティが、というかさいしょからそういうお話で。かわいい男の子が出てきて、「かわいい〜」ってふか〜く思った瞬間に小夜子さんがかわいいって言ってくれてドキドキしま…

Psychotic Trizt/DJ TRON

CD

ノイズコアです。四つ打ちはーこーはなんだかんだでこの辺が一番好きかも。内向的なの。お値段もリーズナブルで、めちゃくちゃかっこいいのでみんな買うといいと思いました。

Broken/Doormouse

CD

とってもアホくさくてお下劣で愉快。そしてやっぱりメタルとTVショウ。