2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶれいくこあ? どりるんべーす?

どっち? どっちでもいいけど。

魔探偵ロキRAGNAROK #13

繭良ちゃんステキ。ロキ君は小さいままでいいです。

月刊アフタヌーン8月号付属CDROM

壁紙以外はどうでもいい感じ。

お昼まで寝て

お昼ごはんと掃除と洗濯とブリーチとお風呂をしたらもう4時。BGVは劇場版アキハバラ電脳組。とても面白い。なんだかなあ。

今週のヤングアニマル

裸エプロンはいらない気もしたのだけれどたぶん単行本買うと思います。

ラベンダーティ

すっきり。

指を切ってしまった

結構深いかも。

СОЛЯРИС(惑星ソラリス)/アンドレイ・タルコフスキー監督

なんだかエミネムの映画を観るために映画館に行くのが面倒でしたし、リメイクが上映されているらしいし、まだこれは観ていなかったこともあってなんとなくビデオを借りてきました。後アンドレイ・ルブリョフを観ればタルコフスキーは一応全部観たことになる…

あーあー

いらいら。理由はあるけどない。

デ・ジ・キャラットにょ #13

前半は面白かったような気もしますけれど、マジメに見ていませんでした。

これ(自アン+)

欲しい

今週の機動戦士ガンダムSEED

なぜか突然スクライドになりました。ハッタリだらけで面白かったです。でもどこから、どういう脈絡で湧いてきたのでしょう、あの変態ちっくで私好みの連中は。せいぜいいい死に様を見せていただきたいものね。来週からはいよいよやおい編突入でしょうか、私…

今月の月刊アフタヌーン

あーん

WINTER IN THE BELLY OF A SNAKE/VENETIAN SNARES

CD

ジャジーな感じ? これっくらいが一番気持ちいいかも。永久リピートで。トレヴァー・ブラウンがジャケットを描いています。

吐き気が

エアコンの風に直接あたると。精神的に。体力のなさの裏返しとして。 どれだろ?

よくよく考えると

反吐を吐くのにいちいち中身について考えるなんてただの無駄なので考えない事にします。不愉快なものを不愉快に感じたという事実のみが重要。だから推敲なんてあんまりしない。

腰のくびれは

自慢していいのかしら。腹筋のかたちがきもちわるいくらいはっきり見えてしまうのだけれど。

よく寝た

もっと寝ていたいよ。

げんしけん/木尾士目 2巻

大野さんに外見が似ている女子がいっこ年下の知り合いにいまして、その子はハードコアなオタクではないにせよ週刊少年ジャンプを捨てずにとっておいたら部屋がいっぱいになって困ったりするちょっとずれている子でとても漫画臭くてよろしいとか思ったりして…

「12人いる!」 しすぷり日記 6/27分

私があのとき言いたかったことってこういうことだと思います。私はステキな作品が好きなのであって、それをツールにして遊ぶことが好きなわけじゃないもの。だからコアなオタクに知り合いがいないのかな。ヌルくないオタクの友達欲しいのになぁ。

宇宙のステルヴィア #13

あーんしーぽんかわいいしーぽんかわいいしーぽんかわいいしーぽんかわいい。晶ちゃんもかわいい。弟さんも光太君もかわいい。みんなみんなかわいいかわいい。アリサとピエールのフラグが立ったみたい(ぇ)ですがやっぱりお嬢は百合の人なのかしら。 そんな…

TEXHNOLYZE #10

オッサンたち死んじゃったー。これでようやく本筋にお話が戻るのねん。

今週の週刊少年マガジンと週刊少年サンデー

うむ。って感じ。

これが私の御主人様/まっつー原作 椿あす作画 1巻

ネカマ氏に影響されて買ってみました。どーでもいいけどネカマ口調が最近感染している気がしてちょっとイヤ。女性の絵でこの内容はものすごい価値がある気が。そうでもないか。

電脳戦機バーチャロンマーズオフィシャルサウンドデータ -MARZ-

欲しいかも。あんまり欲しくないかも。

662 BPM By DG/電気グルーヴ

CD

なんとなく中古で買ってみました。

カレイドスター #13

んー、つまらないわけじゃないのだけれどどうでもよくなってきました。お客さんの顔の見えない舞台モノって退屈なだけだと思う。

山崎まさよしの声が

どーにもキモチワルイです。耐えられない。

この一ヶ月で確認できた事

要するに私にとってこの世はどこまでも続く地獄なのだということを再確認するための時間だったに過ぎないのかもしれません。何が変わるわけでもないし、何かを変える気をおこしたところで変えることができるわけでもなく、ただただ社会の隅っこに寄生して耐…

エアマスター #13

観るの忘れていました。うー。イマイチ。