2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

警察に通報するだけしてバイトに行って帰ってきたら部屋がシンナー臭い。天井裏か下水からだと思う。

無いものねだりは見苦しいので

いまあるものだけでなんとかしなきゃいけない。がんばろう。

かがみよかがみ

あのひととわたしの一番の違いはあのひとががんばるひとで、わたしはそうではなかったということだ。

KILLING ZOE/ロジャー・エイバリー監督

つまんない映画だけれどそこが好き。

隣のきちがいのことで

警察がきました。なんとかしてほしいけれどどうにもならないのだろうな。

ココロ図書館 全話

歳をとると涙もろくなっていけないわ。歳をとると涙もろくなっていけないわ。

福沢祐巳があのにっくき桑島法子だなんて(ネタ元失念)

納得いかないわっ(笑)いや冗談ですけれどミスキャストだとは思います。どっちかっていうとおさげの方があってるような気が。それもちょっと違うかな。キャスティングが気に入らなかったら見ないでおこっと。声の質ってとってもナイーブな問題。

シャーマンキング/武井宏之 1〜7巻

数年ぶりに漫画喫茶へ行ってきました。最初のころはあんまり上手じゃない漫画だったのにどんどん面白くなっていくのがジャンプ漫画のいいところ。麻倉葉はとってもステキ。ボンクラな生き様のお手本にしたい。しないけど。

乙女よりは古臭いロリコン男子の創作の方が好き

別にロリコン女子でもいいけれど、むしろロリコン女子が一番いいと思うのだけれど。

きれいな

「あなたの耳の先、尖っていて妖精みたい」 あなたはあなた自身が妖精か天使みたいじゃない。

人は強いものよ

自アン民のひとの好きなうたのフレーズで、少しだけお気に入り。 聖職者ごっこが大流行。生贄の羊は模型だから、多少手荒な事をしてもだいじょうぶ。だいじょうぶ。壊れちゃったらもとどおりになおしてもう一度。1万回壊れちゃってもだいじょうぶ、だいじょ…

white reply/Akeboshi

CD

レンタル落ちで200えん。新品同様でした。声があんまり好きじゃないけれどちょっと面白い。どこまでが打ち込みなんだろ。どうでもいいけれど公式サイトがものすごく見づらいです。勘弁して。

ココロ図書館 #1-3

沢城みゆきさんってとってもいい役者さん。ちゃんと楽しい。でもにこにこりんって何。

機動戦士ガンダムSEED最終回

また君か。←ここが一番印象に残っているの。我ながら自アン民らしいというか。主人公君はヤり逃げを無かったことにしておくのでしょうか。フレイちゃんじゃなくてあんたが死ねばよかったのに。何善人面してるんですか。ていうかいつニュータイプになったのよ…

魔探偵ロキRAGNAROK 26話

なんだかすんごい大雑把です。えろげーみたい。続くのかしら。

住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー #12

とても面白かったです。王道のお話を丁寧にやるのってステキよね。

DESTRUCTION BY SPEED/The Speed Freak

CD

ヽ(≧▽≦)ノ

Forget-me-not/鶴田謙二 1巻

だいたい読んだことのある記憶が。マリエルさんかっこいいな。ところで次の巻は何年後に出るのかしら。

カレイドスター #26

http://www.zianplus.net/cgi-bin/vote+/vote.cgi?detail=%83J%83%8c%83C%83h%83X%83%5e%81%5b&room=1064496053 いやホントまったくです。ネカマ氏はあいかわらず変なこと言っているけれど。

朝起きたら

喉が痛くておまけに熱もあるみたい。季節の変わり目なのに油断していたわ。今日がお休みでよかった。

宇宙のステルヴィア #26

ヽ(≧▽≦)ノどこを切り取ってもステキばかり。でも大多数のオタクの人には届かないのだろうな、きっと。最初の予定からはいろいろ切り捨てられているものが多いのだろうけれど、その中で残されたものがとても好き。

TEXHNOLYZE #22

うえーん。あまりにも切なすぎます。今期で一番面白かった。

地球の想い〜ほしの想い〜/國府田マリ子

CD

うーん

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

うわ〜ん

攻殻機動隊1.5 HUMAN-ERROR PROCESSER/士郎正宗

絵柄やキャラクターが生っぽくて好き。猥雑。なんだか臭そう。CD-ROMはいらない。

エアマスター #26

シズナマンよりジョンスリーさん出してよ!

マリア様がみてる 子羊たちの休暇/今野緒雪

もうなんだかいろいろめろめろでふにゃふにゃな感じですけれど中でも弟くんちょう萌え。ぜひ女装していただきたいわ。ちゃんと好きでいられたりひとに思いやりをもてたりわがままを言えたりすることはとってもいいことだ。うん。

マリア様がみてる 真夏の一ページ/今野緒雪

野郎うぜぇ! 特に弟くんは天然の女たらしくさくてちょううぜぇ! 言葉遣いをなんとかしなさい私!下手に萌えるだけにもうこう、なんていうか┗┫●皿●┣凸 <こんなきぶんでございます

マリア様がみてる 涼風さつさつ/今野緒雪

うーん。気分が。サブタイトルからは想像もつかないような暑苦しいお話です。

たまたま読んだウィークリーオリコンで

Gacktがなんかちょっとだけいいこと言っていました。