2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魔探偵ロキRAGNAROK #22

あーつまんない。私がみたいのはダメ人間なのに。

これは酷い(シャア専用ポータルより)

私もご立腹です。

ビートのディシプリン/上遠野浩平 SIDE2

この人は当たり前だとか普通だとかなんかそういうのをわざわざ確認するために延々と独り言を繰り返しているのを娯楽小説の形に整えている変な人だ。自意識過剰だとかそういううっとおしさすら存在しないので無意味だけれど読みやすいしおもしろい。わりと好…

心底

何もかも放り出してしまいたい。

ゼロゼロファイブ/strawberry machine

CD

http://realma.yoko.ne.jp/s/sm2.html 中古を3分試聴して購入。スタンプカードにたまっていた500円値引きで350円。んー。悪くは無いのだけれどすぐ飽きそう。

ハレグゥ/金田一蓮十郎 1巻

相変わらず黒いんだかなんなんだかよくわからない感じ。楽しいけれどこころもち密度が薄くなっているような。

夢使い/植芝理一 5巻

ああ、ただでさえロリコンでショタコンだった作者がさらにさらに。もうなんというか大好き。

貧血気味

だいじょうぶかしら私。

ドッコイダー#8

あーんひなちゃんわかいいかわいい。ソフト化する時はどれみ声の咲耶ちゃんとかちゃんと直して欲しいな。アニメ版仕様はどうせニセモノなのでどれだけヨゴレ仕事でも無問題。ルリルリはちょっと違う気がしますけれど。草冠に明るいと書いて萌えってG-onらい…

スターシップトルーパーズのTシャツをもらいました

たいへん嬉しい。恥ずかしいから着ないけれど。

あーまったく

馬鹿馬鹿しいと思います。毎月この日がくるたび自分も他人も心の底からイヤになるわ。来月もやるのかしら。うっとおしい。

今週のガンダムSEED

見ることが出来なかったのだけれど回想ばかりだったみたいなのでよかった。録画してまで観たいとは思わないのよね。

生き続けることは

やっぱり苦痛なのだ、と思う。甘えなのだけれど。

カレイドスター #22

花小金井ひばりちゃんだ〜(違います

キムチ

うまうま

カードキャプターさくら オリジナル・サウンドトラック3

CD

レンタル落ち。丹下桜さんって歌声はとってもおもしろいのに曲に全く恵まれてないのよね。

FLASH PAPA/電気グルーヴ

CD

レンタル落ち。メンソールは持ってたの。

UFO/電気グルーヴ

CD

レンタル落ち。

別冊モダチョキ臨時増刊号/モダンチョキチョキズ

CD

レンタル落ち。いい声。オバQのジュリテクremixが笑えます。

ケースをとりかえたり

シールを剥がしたり。なかなか綺麗にはがれない。

マウスが死にそう

安いのでいいから買ってこなきゃ。

PC用カセットデッキ「plusdeck2」

携帯カセットプレイヤーでしか聴いていないMIX TAPEとかのために微妙に欲しいけれど5インチベイが2つしかなくて開きが無いの。ついでにお金も。くすん。デザインは悪いと思います。

今日は

散々でした。なぜこんなに体がおかしいのでしょう。気圧かしら。

宇宙のステルヴィア #22

もう後は消化試合だけといった感じ。楽しい楽しい。

ひざにきた

栄養が足りないのです。半分消えかかった体でななめ懸垂しなきゃ。

今週の週刊少年ジャンプ

ルーキーズ最終回。ちょっと涙ぐんでしましました。

エアマスター #22

最近ダレている気がします

辛子明太子

うまうま

もっと

音楽をいっぱい聴こう。聴かなきゃ、というふうに脅迫観念に陥らない程度に。とりあえずいろいろ掘り出してみよう。

バニラのコーン香

洒落で買ってみたものの焦げ臭いだけです。なんですかこれは。