機動戦士ガンダムSEED最終回

また君か。←ここが一番印象に残っているの。我ながら自アン民らしいというか。
主人公君はヤり逃げを無かったことにしておくのでしょうか。
フレイちゃんじゃなくてあんたが死ねばよかったのに。何善人面してるんですか。
ていうかいつニュータイプになったのよフレイちゃん。
サイくんは最後まで無視。かわいそうに。
クルーゼは説得力の無いことを自信満々で延々と言っているし。ただの私怨じゃない。
よくいるよね、自分の恨みつらみを無意味に世界規模に広げて語る大迷惑なオタクって。死んですっきり。
自爆と連動って、そもそも何で自爆する必要があったのかしら。
唐突なことばかりです。お笑い番組
歴代のパクリはここまでやられるとせいせいするものがあるけれど。
でもネタがわかったからと言ってどないせぇっちゅうねん。笑えばいいの?