ふぁうすとしょう

なんだかよく知らないけれどたしか佐藤友哉のデビューより少し前で私の頭が今よりもさらにおかしかった時期に書いたホンみたいなのを今更やっているのかーという感想しか無いあたり私って人間的にもオタク的にもとても成長したのだなあとつくづく感じる今日この頃。
古橋秀之氏の本の影響丸出しで吸血鬼で不死身でロリでショタで拳銃でバイオレンスで百合でゴスでちょうリリカルでした。思い出すだけで恥ずかしいわ。キャストが足りなくて断念したけれど今思えばそれで正解よね。
少しだけ恥を忍んで読み返してみたら可愛いのが最強とか男の子は皆殺しとか本気でやっていてびっくり。アホか。今でも間違っていないと思っているあたりアホだ。そんなに聖ミカエラ学園漂流記が好きか。今でも大好きだ。わー。