ムカムカしてどうしようもなかった(町山智浩さん)

とっても強く共感。
Webではブン殴れないからたいへん。荒らし呼ばわりされるだけだから黙るしかない。
頭の回転が速くて語彙が多い人たちには勝てない。テキストは連中の得意分野なんだから。
安全圏から偉そうな態度で本当の混じった嘘を並べ立てて彼らにとって都合のいい現実を捏造しようとしたりお金儲けの道具にボンクラを利用する連中(佐藤友哉ちゃんを持ち上げてる奴らとか)はみんな死ねばいいとか思う。あと口先ばっかり達者な自己肯定のためにブンガクテツガク言ってるクソオタ(某えろげーを絶賛している奴ら)もね! 死ぬならテメェ一人で死ね!
あんたらに佐藤友哉の何がわかるっいうのよ。夢さめ戦隊も知らないくせに、とか。実際本当に知らないのかは知らないけれど。