NOIR全話

とっても面白い(面白かったと思う)ハッタリアニメ。でも週一回で見たら全く面白くない気がするわ、これ。
最初から最後まで偉い人たちが何を言っているのかさっぱりわかりませんでした(真面目に考えて見ていなかっただけなのだけれど)。
あとは内容はもうあんまり覚えていないけれどKEY THE METAL IDOLみたいだと思った2001年の作品だけれど世紀末なアニメだと思った女の子同士でいちゃつくための舞台の設計に男の子の理屈を使いすぎるのはどうかと思ったけれどそれはそれで面白いのかもしれないとも思いましたまる
お茶の淹れかたはあんなてきとーでいいのかしら。コツってなんだ。高い葉を使うと何をやってもおいしいのか。