なんか

自分のせいのストレスがひどい。死んでしまいたい。
自分のせいだけじゃないストレスもひどい。
ひとを嫌いになっていいですか? 仕事が出来ないくせに危機感なくて(←このへんはひとごとなのでわりとどうでもいい)体臭のつよい男って我慢できないんだけど。でも自分の体臭も気になる。そんなにないらしいとは周囲の人の雰囲気から察してはいるつもりだけれどそれでも不安。自分のことはわからないらしいから。一時期体臭が気になって気になって一日4回お風呂に入っていたけれどさすがにそんなことはもうしないわよ。
でもいいお知らせも。あの人に会えるかもしれないんだ♪
でも会ったら、会えなくてもここにいる理由がなくなるのでお金つかってバイト先の後腐れを消化してとっととここを去るべきかしら。先にまっているのは墓場だけのようなきがするけれど。